オームのチャーム

オーム、という、ヨガをするひとならとなえるものがあるのですが、
そのオームのチャームという、ちょっとした飾りのようなものを探しています。
そのへんのお店にはないんですよね。
それなりのお店ならあるけど(!)。
それなりのお店というのは、やっぱりヨガに関係した店とか、
ちょっとこう、、、スピリチュアエル系なところ、かな。
それがあんがい高いのです、もっと安く、、って思うとたくさん買わなくてはいけない。

もちろんそこは商売なのでそうなのですが、それにしても高い。
なんとかならんかなー。
オームに限らず、ですけどね、少しでも安く買いたい消費者にとっては、、、うーん、、な金額だ。

ブレスレットにつけるちょっとしたチャームであんな高いと、
ブレスレットそのものが高くなるのは当然ですねー。
オームのものなので当然少しは精神的な気持ちの強い人がつけるはずで、
そういう人は高くても買うんだろうか。。

ヨガしてる人ってお金があるとは思えないんですけど、どうなんだろう。
失礼なこといってる?
とにかく高いので、少しでも質のいいものを少しでも安く仕入れたいと思っています。
頑張っておりますが、この努力が無駄にならないように願っております。
(なんのこっちゃ)

このブログ記事について

このページは、ともみが2019年5月 1日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレギュー」です。

次のブログ記事は「ノンフィクションもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。