ノンフィクションもの

あんがい、実話をもとにした映画、ノンフィクションものって好きなんです。
まだまだ見てないこうした映画は多いので、」時間のある限り来ていきたいのですが、
さしずめ次はどれを見ようかなって思ってリスト作り。

そうですねー、今は、、
8年腰の花嫁、ってやつ、、知ってますか?

日本のお話しです。

「ユダヤ人が救った動物園」というのも見てみたい。
心温まる感じ?・・・イメージです、。あらすじは見てません。
なんかいい感じでしょ?歴史も学べるし。

あとはですね、ちらっとだけ見た事はあるのですが、トム・ハンクスが出てる弁護士の話。
弁護士はゲイで、エイズに感染しますが、それを理由に解雇されます。
会社は「エイズが原因ではない」っていうんだけど、あきらかにそう。
それに対して戦っていく、というものです。

まだエイズがすごく誤解されていたころのマリカで、差別も受けていきます。

あの話、ちゃんと見たいなー、何度も見たいなーって。
だとしたらDVDを買うしかないんですけどね。

、、、いや、買いますよ。買いますとも!!笑

このブログ記事について

このページは、ともみが2019年6月 1日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オームのチャーム」です。

次のブログ記事は「資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。