アンティークもの

アンティークのお店を見るのは大好きです。
そこで掘り出し物なんか見つけるとにやにやしてしまう。
なんでも、です。
本でも、家具でも、なんでも!
大好きなんですよ~、昔はよく買ったりもしました。
今は、買うのは小物のみ、家具なんかは見るだけです。
ミニマリストですよ、家のものは増やしたくない。

今見てるのは、アクセサリーのパーツです。
アンティーク風のものを探していて、「風」なものはネットでもあるけど、
本当のアンティークものも見ておきたくて。
もちろん値段にもよるけど気に入れば買います。
先ずは見てみないとね。

アンティーク・ショップがどこにあるのかも最初は分からず、でした。
以前からあったお店はとっくに店をたたんでいた。。悲しい。
アンティークショップって、難しいのかなー。
切手とかコインとかもないと、何年もずーーっと続けていくのは難しいのかもですね。
家具だけではね~(畳んだ店は家具専門だった)。

今回は細かいものを見るので、そういう細かいものもなんでも置いておかないとダメなのかも?
癌合ってほしいな、アンティークやさん!
世界にはいますよ!アンティーク好きがたくさん!ここにもいるし!

このブログ記事について

このページは、ともみが2019年8月 1日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格」です。

次のブログ記事は「腰が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。