ルーズ

むかーし、ルーズソックスなるものが流行った。
主に学生の間で流行ったと記憶している。
あの浜崎あゆみさんもやっていたし、すごいルーズソックスが衣装だったこともある。

あんな感じのものを当時の大人はどう見てたのか知らないけど、
今、自分も大人(すんごい大人)になって思うに、
ルーズなことがいいもの、である若者に対し、

やはり「なんだあのみっともない恰好は」と思うこともあるのだ。

ルーズにしてる服装や、わざとルーズにした髪型、といえばいいのかな。
みっともないな、と思ってたが、わざとやってるんだね。
もうこの間隔が大人(すごい大人)だが、そういうものなのだよ、しょうがないのだ。
理解出来ないのだ。

なのでルーズなものが流行ったら、「これが流行りだ」というニュースをやってほしい。
分からないのだ。
皆がやってるからそうなんだな、と分かるだけで。

その「皆」を見る事がないと、たまにみかけるその「オシャレ」を
みっともなーい!
と思って見てしまうのだ。

ファッションって分からないものだねーー。
すぐにすたれるし、きちっとしたものも、ルーズなものも、流行り、って言われたら「そうですか」と言わなきゃいけない。

でもね、、流行りものが誰でも恰好いいかって、、、そうでもないよー。笑

このブログ記事について

このページは、ともみが2019年10月 1日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰が・・・」です。

次のブログ記事は「近くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。