介護

介護はもちろん大変です。
家族であろうが、仕事であろうが、健常者ではない人のお世話って魂が入ってないと出来ないし、
専門知識も必要だし、体力も使います。
ぁしては、自分が思うような行動をしないし、考えも違い、生活も。
その生活のなかに入っていかなくてはいけないのですもんね、覚悟がいります。
それでも給料は安いし、でも需要がある、、、とはいえなりては少ない。
個々は本当に早くなんとかしてくれないといけないですよね。
政府の仕事だと思う。
子供が」増えないのも、保育園の問題とか。子供w育てるのに相当なお金がかかること、
それに、子供がいるお母さんは就職もままならないこと、
こういうことを政府が買えていかないといけないのだ。
前から家アtれ手はいますが、なかなか良い世の中になっていない。

介護の世界もそうです。
時間がかかる?
そんな事言ってるとどんどん追い込まれていくのだ。
じっさいに、いろんな事件が起こってるじゃないかーー・
なんかね、興奮してきました、やるせないからです。
介護のことはやってる人じゃないと分からないのだよーー。
でもそこを分からせて変えていかなくてはいけないのだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともみが2020年10月 1日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯のホワイトニング」です。

次のブログ記事は「ボイスレコーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。