厚手のソックス

普段はあまり儚い、厚手のソックスを履いてみたところ、、、その日一日「暖かい!と感じた。
ソックスだけで違うものですねーー。
フローリングのところをスリッパなしで歩いた時も冷たさの感じ方が違った。
うーん、、靴下おそるべし。
こんなに違うのなら、冬の間は厚手のソックスを履くべきですな、、、今更気づいて遅いが。
年中同じものを履いてました。
厚手のは、何かでもらったものでs、何気に履いてみたいのです。
厚手のものってなんか蒸れそうで遠慮してたんだけど、家にいるだけなら暖かくていい。
靴を履いて過ごす日はやっぱり考えるかも。
ソックス、、、大事だな、、、まじで。今更ながら思う。

ヒートテックとかよりも暖かい。
ひーってっくってあまり暖かいって感じないしね、、あれは体が暖かい人用、なんですって。
冷え性がいくらヒートテック着ても、体から発せられる熱で暖かくなるんだから意味はないそうです。
9だから最近は売れなくなってるでしょ?皆、わかってきてるんだよね)
というわkで、ソックス買いに行くべ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともみが2021年5月 1日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクリーンショット」です。

次のブログ記事は「ディカプリオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。