ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオといえば、もう知らない人はいないくらいのハリウッドスター。
映画「タイタニック」で有名になったけど、実はその前から演技力は凄かったのです。
それにしても「タイタニック」は凄かったですねー、最近、ラストシーンの別バージョンが公開されて話題になってましたが、あのシーンだったらアカデミーとかなかったかも、ってくらしょぼかった。
やっぱ、昔のままでいい。

その別バージョンは、ローズおばあちゃんがあのネックレスと皆の前で見せる、というもの。
その上で、みんなの前で海に投げ捨てるの。
これよりも、やっぱ一人でデッキに来て、ひょい、って投げるあのシーンがいいなー。
あー、あなたが持ってたのね、、というあの感じ、たまらない。
さてディカプリオ、、、タイタニックの出演オファーの時、ずいぶん悩んだんですって。
相手役も最初はケイト・ウインスレットじゃなかったけど、、、とにかく迷っていて、でも決心した。
成功したけど、あの撮影は本当に大変だったらしい。
これはケイトも言ってますね、肺炎になったとか。
寒そーーー。
でもこの二人、私生活でも仲良しになれました、恋人同士にはならなかったけど。
お互いに「そういう相手ではない」んですって。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともみが2021年6月 1日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厚手のソックス」です。

次のブログ記事は「スマホの機能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。