ケーキ食べただけで・・・?

アメリカで、父の日に自分が食べようと思ってたケーキを子供が食べた、ってことでその子供を殴って、、なんと死なせてしまったと言う事件があるんですねーー。
なんてこと。
しかも「階段から落ちた」ってことにしてたらしい。
そんなのすぐにバレるのに。
しかしまー、、なんてことだ、自分の子供を「ケーキを食べた!」ってだけで殺してしまう??
人に言えますか?「ケーキを食べたから」って。。。
笑ってはいけないけど、笑うような動機です。
20年の刑になったみたいだけど、それで反省しても、ケーキごときで怒る人でしょ、、、なんか怖いよね。
しっかし・・・「ケーキ食べられた」って、、、(しつこい?)。
大人気ない、、。
しかも、、父の日にケーキ、、、って、その子供が作ったのかもだし、子供ならケーキがあれば食べてしまうものでしょ、5歳だって言うから、ちゃんと言っておけばよかったじゃないかー。
怒りが収まらない。
ケーキが同期ってのがなんともやるせない。。。ため息だ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともみが2021年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか怖いけど読んでしまう」です。

次のブログ記事は「まずいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。