まずいよ

食パンを買ってきて、また新しい食パンを買ってくると、古いのは冷凍庫へ。。。
新しいのを入れたらいいんじゃない?って思うけど、なぜか古いのを冷凍庫に入れるんですって。友人の話です、、その友人のお母さんがそうするみたい。
少なくなってきてるから冷凍庫に入りやすい、ってのもあるみたいだけど、そうだねー、、、なんか変だよね。
そして、また買ってくる(なんで?)、、、また古いのを冷凍する。
そのうち、冷凍庫から取り出してトーストして食べるみたいだけど、、やっぱりね、味は落ちてますよ。
まずい。
でもそうやってきてるからしょうがないと。
新しいものを冷凍するなら'私もわかる。古いのを冷凍してそれを出すから不味く感じるのに。
トーストしたら美味しいっていうらしいけど、、、そうかな、、、死ぬほど不味くはないけど、やっぱり味は落ちてますって。
変なのーー。
こんなお母さんじゃなくてよかった。
食パンは新しいのを買ってくるタイミングは、古いのがなくなりそう、な時でいいんじゃない?
まずそこだよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともみが2021年11月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ食べただけで・・・?」です。

次のブログ記事は「音、漏れてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。